 

 

 

 

 







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマーク様のモニターに参加しています




12  
        「光のカバー」でツヤ肌持続

ご縁をいただいて カバーマークさんのリキッドファンデーション
使わせていただきました。




IMG_4902.jpg 
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

                   25g   5,500円


SPF38・PA+++
全8色

光を「美しい肌」に変えるという発想から生まれた

クリームファンデのカバー力、保湿力、リキッドファンデの伸びの良さ

軽い付け心地の両立を実現したクリーミィなリキッドファンデーション

IMG_4904.jpg


一目見てわかる
カバーマークさんのこのパッケージのデザインも
シックで素敵ですよね


ではでは

さっそく使って見た
わたしの感想を…











お肌に伸ばしていくと、すっと馴染む感じ。

そして、薄付き。




2014-10-23-12-18-05_deco.jpg

つけている間、お肌がしっとりしているのがお気に入り。
使い心地は、とってもだいすきです。
汗をかいても 崩れにくいのですよ~。




お肌にすっと自然に馴染んで厚塗りにならず
この季節の乾燥肌の悩みも なんのその(笑)



ほんと お肌を綺麗に見せてくれて
カバーマークさんのお化粧品 ほんと大好きなんです・・・


気になる部分には、自然に、そして
軽く、お肌を美しくみせてくれるのでお気に入り。


「ポツポツとシミが出てきた」

「顔色が暗くくすんで見える」

「厚ぼったくカバーするのはイヤ」
 
「今の時期、夕方になると乾燥が進んで
   朝よりもくすんでみえる。」
そんな方におすすめ


チェックしてみてくださいね



モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 
関連記事
テーマ * モニター ジャンル * ライフ
TAG.list *  モニター参加中 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 pleasing country life, all rights reserved.

いとあじゅ

Author:いとあじゅ
ただいま 気の向くまま気まぐれ更新中。

コメントは ただいま承認制にしております。
お返事は、ブログ内、訪問時 ゆっくり返信させていただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

現在の閲覧者数:

 
